無料お試し鍼灸マッサージの内容

お問い合わせはこちら

ブログ

無料お試し鍼灸マッサージの内容

2019/06/19

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。

 

今日は、無料お試し鍼灸マッサージの内容についてお話したいと思います。

ご利用者様もしくはご家族様、ケアマネージャー様からご連絡をいただき、無料体験の日時が決まりましたら、サービス責任者と施術家の2名でご自宅や施設に伺い、無料体験を実施します。

 

内容は以下の通りで、だいたい90分程度お時間をいただいています。


1. KEiROWという会社をご存じない方も多いので、まずはKEiROWについてご説明させていただき、ご安心いただきます。
2. 必要書類を確認させていただきます。必要書類は以下の通りです。
 健康保険証
 お薬手帳
 医院の診察券
 認印
 もしございましたら介護保険証、医療券、障害者手帳・受給者証もご用意ください。
3. 料金の説明をします。(健康保険1割負担の方で20分~30分の施術で約400円です。)
4. 同意書の説明をします。(健康保険適用には医師の同意書が必要です。)
5. 療養費支給申請書の説明をします。(ご利用者様は、病院でお支払いのように健康保険適用割合をお支払いいただくことで完結します。)
6. 過去の病歴、現在の日常生活動作をヒアリングします。
7. 施術家がお身体の状態を見させていただくとともに、無料鍼灸マッサージを体験いただきます。
8. お身体の状態に基づき、施術家がお勧めの施術プラン、頻度を提案します。
9. ご利用者様は施術家の提案を鑑み、次回以降の施術を行うか否か、頻度の判断をしていただきます。

 

以上が鍼灸マッサージの無料体験の内容になります。
川崎、横浜近辺で無料体験が可能ですので、無料の訪問マッサージ体験をご希望の方はお気軽にKEiROW武蔵小杉ステーション(0120-227-337)までご連絡ください。