川崎で訪問マッサージのご利用をお考えの方は新着情報ページもご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

川崎周辺で人気の訪問マッサージ店より最新の情報です

川崎のマッサージ店は外出に不安をお持ちの方にもおすすめです

川崎にあるマッサージ店では、ご利用者様をはじめ周辺エリアにお住まいの多くの方にできる限り気軽にご利用いただける場になりたいという思いから新着情報をお知らせしているページをご用意しております。
今後も川崎のマッサージ店・KEiROW武蔵小杉ステーションでは、ご利用者様がお持ちの辛い痛みやしびれの改善はもちろんの事、リラックスいただける至福のひと時も提供していけるよう技術や接客の向上に全力を注いでまいりますので、興味をお持ちの方は新着情報ページも一度ご覧ください。

KEiROW武蔵小杉ステーションの年末の最終営業日は12/29(木)、年始の最初の営業日は1/4(水)となります。ご利用者の皆様には前後の週で振替を実施さ…

KEiROW武蔵小杉ステーションの年末の最終営業日は12/29(水)、年始の最初の営業日は1/4(火)となります。ご利用者の皆様には前後の週で振替を実施さ…

KEiROW武蔵小杉ステーションの年末の最終営業日は12/29(火)、年始の最初の営業日は1/4(月)となります。ご利用者の皆様には前後の週で振替を実施さ…

KEiROW武蔵小杉ステーションの年末の最終営業日は12/27(金)、年始の最初の営業日は1/6(月)となります。12/27(金)~1/5(日)までの長いお休みにな…

川崎にて訪問型でマッサージを行うKEiROW武蔵小杉ステーションは、歩くことが困難な方や寝たきりの方に向けてご自宅や介護施設等に国家資格を保有したスタッフが直接お伺いして施術を行っていますので、ご利用者様が負担を感じることなく安心してご利用いただけます。また、体をほぐしたいとお考えの方をはじめ、疾患による痛みやしびれ、筋肉の萎縮や麻痺の改善や身体機能の維持等、幅広いご要望に対応している上、できる限りご要望に寄り添えるよう努めておりますので、何でも気軽にご相談になれます。
患者様のご要望や不調の改善に全力を尽くすKEiROW武蔵小杉ステーションでは、一人でも多くの方に施術について知っていただき、笑顔で毎日を過ごしてほしいという思いから最新情報を随時配信しております。お店の情報を中心に幅広い情報をお届けしてまいりますので、川崎で訪問でのマッサージをお考えでしたらぜひ併せてご参照ください。