訪問マッサージを受ける流れ

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問マッサージを受ける流れ

2019/06/17

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。

 

今日は訪問鍼灸マッサージを受けるための流れをご説明します。


1. まずはKEIROW武蔵小杉ステーションにお電話をください。フリーダイアル0120-227-337です。

2. お電話で、お名前、ご住所、連絡先、主な症状等をお伺いし、無料体験の日時を設定するとともに、無料体験時にご用意いただく資料のご説明をします。

3. 無料体験時にご用意いただく資料は、健康保険証、お薬手帳、医院の診察券、認印です。もしございましたら介護保険証、医療券、障害者手帳・受給者証もご用意ください。

4. 無料体験の日時になりましたら、ご指定のご自宅や施設にお伺いします。当日はKEiROWの紹介、料金、同意書等の説明、お身体の状態を拝見し、鍼・灸・マッサージを体験していただきます。所要時間はトータルで1時間半程度となります。

5. 無料体験が終わりましたら施術家から、お身体の状態を見させていただいたうえでのお勧めの施術、頻度などをお知らせします。継続して施術するか否か、頻度をどうするかはこの時にお考えいただければよいです。

6. 継続施術をご希望の場合には、保険適用に必要な医師の同意書を取得します。KEiROWに委任状を提出することにより、KEiROWが同意書取得を代行します。

7. 同意書が取得できましたら保険適用での施術が開始可能になります。決まった日時に訪問して鍼灸マッサージを実施いたします。

8. 料金はひと月分をまとめて翌月月初に集金させていただきます。

 

流れは上記流れとなります。

 

川崎、横浜で訪問マッサージをお探しの方で、無料体験を試してみたいという方はお気軽にKEiROW武蔵小杉ステーションまでご連絡をください。お待ちしております。