KEiROW武蔵小杉ステーションの営業、施術時の移動手段

お問い合わせはこちら

ブログ

KEiROW武蔵小杉ステーションの営業、施術時の移動手段

2019/06/06

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。
 

今日は訪問マッサージの営業、施術時の武蔵小杉ステーションの移動手段についてお話したいと思います。


川崎は、線路を超える際の橋や一部住宅街の坂を除けば、平坦な道が多いと思います。なので、あまり遠くない場合には自転車、距離がある場合にはバイクという形で使い分けています。最初は通常のロードバイクで営業していましたが、電動アシスト自転車を買ってからは専ら電動アシスト自転車が主役になっています。

 

電動アシスト自転車にもいろいろあり、最初はよくわからずに安いものを購入したのですが、他の人に坂で抜かされるので不思議に思っていたのですが、メーカーによりパワー差があるようで、2台目の日本製のアシスト自転車を購入して、それを実感しました。やはり金額で決めるのはよくないですね。

 

跨線橋の上からは時折富士山が綺麗に見えることもあり、癒されます。

 

これからも訪問マッサージの為に、川崎、横浜を走り続けますので、見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです。

2台目の電動アシスト自転車
原付バイク