広報誌への広告掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

広報誌への広告掲載

2020/02/07

こんにちは。川崎市中原区、南武線平間駅に店舗を構え、川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅・施設にて、訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。

今日は少し違った内容をお話します。

 

今回、区老連 なかはらという広報誌に広告を掲載しないかというお話をいただきました。
この広報誌は中原区老人クラブ連合会が発行しているもので、800部ほどを各家庭に届けているそうです。
KEiROW武蔵小杉ステーションは、訪問医療マッサージを生業にしていますので、高齢の方に訪問医療マッサージを知っていただくことが非常に重要になります。
そこで今回は広告を掲載いただくことにしました。
これを機に中原区の高齢者の方とお近づきになり、私どもでできるお手伝いをさせていただければ幸いです。
KEiROW武蔵小杉ステーションは地域の高齢者の集まりや施設でのボランティアをさせていただいていますが、まだ訪問医療マッサージの知名度は低いと言わざる終えません。
せっかく健康保険適用で安価に、歩行困難な方に自宅や施設で、はり、お灸、マッサージを受けていただけるという素晴らしい制度なので、今後もいろいろなところで発信していきたいと思っています。

訪問鍼灸マッサージをご希望の方は是非KEiROW武蔵小杉ステーションにご連絡ください。