平間銀座サマーフェスタに参加しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

平間銀座サマーフェスタに参加しました。

2019/09/02

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。
 

今日は、以前このブログでもご紹介しました平間銀座のサマーフェスタというお祭りに参加してきたのでお話したいと思います。


KEiROW武蔵小杉ステーションは南武線平間駅から徒歩9分のところに店舗を構えており、店舗に行くまでに平間銀座という商店街を歩いていくのですが、今回は、地域のつながりで出店区画をお借りして、平間銀座のサマーフェスタで無料マッサージをしてきました。


このサマーフェスタは7/20から7週間にわたって毎週土曜日の17時~20時に開催されていて、今回は最終の8/31に滑り込みで参加させていただきました。


区画の周りではフリーマーケットやお子様向けのストラックアウトなどが行われていました。
3時間という短い時間でしたが、途切れることなくマッサージを受けていただき、身体が楽になったと言っていただきました。
また、訪問医療マッサージについてご存じない方や、平間にオープンしているKEiROW武蔵小杉ステーションを知っていただき、非常に有意義な3時間を過ごさせていただき感謝に堪えません。
このような試みを少しずつでもしていき、地域にお役に立てるKEiROW武蔵小杉ステーションになることを目標にしています。


この最終週のイベントでは和太鼓演奏やプロレス(かなり本格的でした)もしており、お酒やおつまみを出店で買いながら皆さん楽しまれていました。
私も今年まで知らなかったのですが、非常に楽しいお祭りですので、川崎、横浜にお住まいの方は是非一度足を運ばれてはと思います。

 

川崎、横浜を中心に訪問マッサージをしているKEiROW武蔵小杉ステーションでは、川崎、横浜との結びつきも大切にし、かつ地域のお役に立てるステーションを目指しています。訪問鍼灸マッサージをご希望の方は是非KEiROW武蔵小杉ステーションにご連絡ください。