平間銀座サマーフェスタ

お問い合わせはこちら

ブログ

平間銀座サマーフェスタ

2019/07/17

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。

KEiROW武蔵小杉ステーションは南武線平間駅から徒歩9分のところに店舗を構えています。店舗に行くまでに平間銀座を歩いていくのですが、この平間銀座が昔ながらの安心できる商店街で、とてもほっとできる商店街です。


今日は、この平間銀座でサマーフェスタが開かれるということなので、地域で商売させていただいているものとして少しご紹介させていただきたいと思います。


サマーフェスタは、もう38回も開催されていて今回は「39th SUMMER FIESTA」と銘打っています。
地元の人に伺うとこのフェスタの出店は地元のお店が、安くいろいろなものを提供してくれるそうで、とてもお安く楽しめるようで、地元の人には非常に人気があるみたいです。
KEiROW武蔵小杉ステーションは今年1月に平間に店舗を構えましたので新参者ですが、地域に働くものとして、私も参加してみたいと思っています。
特徴的なのは7/20から7週間にわたって毎週土曜日に開かれるということでしょうか?地元の子供たちは夏休み期間毎週お祭りってことですよね。
テンション上がりそうです。
出し物としては地元の子供たちの演奏や、サンバパレード、プロレス等があるようです。詳しくは写真をご覧下さい。


ご興味のある方は、是非参加いただければと思います。

よろしければ川崎、横浜を中心に訪問マッサージをしているKEiROW武蔵小杉ステーションの店舗も御覧いただければと思います。