KEiROWの社名の由来

お問い合わせはこちら

ブログ

KEiROWの社名の由来

2019/07/01

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。
 

今日はKEiROWの社名の由来をお話したいと思います。

 

KEiROWはなぜ漢字で敬老と表記せずにアルファベットなのでしょうか?それにはちゃんと理由があります。

 

KEiROWという文字には、以下の4つの意味を持たせています。

1. 敬老 - 素敵に年を重ねられるようにお手伝いいたします。
2. 軽労 - ご家族の介護に関するご苦労を軽くいたします。
3. 軽Low - 健康保険適用なので、家計にもやさしく気軽に受けていただけます。
4. 軽朗 - 携わるすべてのスタッフが、軽やかに朗らかに対応いたします。

 

なので、あえて漢字を使わずに、会社名の記述をアルファベットのKEiROWとしています。 
KEiROW武蔵小杉ステーションでは上記4つの気持ちを常に心に持ち、ご利用者様、ご家族様の笑顔に接することができるように努めています。
ご高齢になると、できないことも増えてきてご自身でもはがゆいことがあると思います。また、ご家族に負担がかかるケースもあると思います。
KEiROW武蔵小杉ステーションでは少しでもそのようなご利用者様、ご家族様に寄り添えるよう、喜んでいただけるよう努めてまいります。

 

川崎、横浜近辺で訪問マッサージをご利用の際はKEiROW武蔵小杉ステーションにご連絡いただけますと幸いです。