KEiROWの紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

KEiROWの紹介

2019/06/26

こんにちは。川崎・横浜を中心にご利用者様のご自宅、施設にて訪問マッサージをご提供していますKEiROW武蔵小杉ステーションです。
 

今日は私たちの会社、訪問医療マッサージKEiROWについてお話したいと思います。


KEiROWは訪問医療マッサージの会社で、現在全国に約360店舗あり、業界店舗数No1です。
2002年創業の確かな実績を持つ組織で、高齢者社会を笑顔にする医療介護の地域連携を推進しています。


KEiROWは、HITOWAグループに属しており、HITOWAグループは家族とくらしを支える新たな価値を創造し、「感動と満足」を提供し続けています。
HITOWAグループ所属会社をいくつかあげると下記のような会社があります。
1. 介護サービス「イリーゼ」(有料老人ホーム、デイサービス、ショートステイ等を運営)
2. ハウスクリーニングの全国チェーン「おそうじ本舗」
3. 靴やバッグなど皮革製品の洗浄&修理「靴専科」

 

訪問医療マッサージKEiROWの、一般的な訪問マッサージ以外の顕著な特徴には下記が挙げられます。
1. 介護現場に「機能回復」を実現するために、リハビリ機能回復士と誤嚥防止指導員の資格を持っている施術家が在籍しています。武蔵小杉ステーションにも在籍しています。
2. 訪問実績のIT化で不正請求「0.」を実現しています。

 

以上のように、業界最大手で、IT化で不正排除を進め、独自の特徴を持っているKEIROWは、訪問マッサージを選択する際に、ご利用者様に安心して選択いただける会社です。
川崎、横浜で訪問マッサージをご検討の際は是非KEiROW武蔵小杉ステーションにご連絡をいただければと思います。